東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25

今日は東京での前撮りロケフォトに行ってきました。

奈良の自宅を出たのは朝の5時30分、真っ暗な中、始発の電車で東京に向かいました。

いつもなら新幹線の中で仕事するのですが体力温存のため京都から東京までぐっすり寝ました。

おかげさまで、撮影開始から終了までテンションマックスのまま突き進みました。

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22175349.jpg


まずは浅草での撮影です。

浅草と言えば人力車!

人力車と言えば、お兄さん!

なので、人力車のお兄さんをメインに撮ってみました。

二人はそんな事なんか関係なく人力車の中でラブラブです(^。^)"

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22174947.jpg


そして浅草と言えば雷門です。

二人のお祝いのために沢山のエキストラの人々が集まってくれました!

今日の撮影コースは二人の思い出をめぐる東京ツアーです。

なので、次は付き合うきっかけとなった森下駅での撮影です。

ここで何て告白したのですか?

と尋ねると電車の音に負けないくらい大きな彼の声がホームに響き渡ります。

好きだーーーーーーーー!

森下駅に撮影許可申請したら駅員さんが撮影に立ち会ってくれました。

そして、立ち会ってくれていた駅員さんも、思わず爆笑です。

森下駅員のみなさん、ご協力ありがとうござました。

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22174646.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_2217423.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22173891.jpg


森下駅を出発したら、結婚式、披露宴会場がある竹芝埠頭に向かいます。

12月下旬の海辺は、下手をしたら冷たい強風が吹きつけて撮影も大変かも・・・

なんて心配してたのですが背中に当たる太陽はポカポカで風も心なしか生暖かいです。

そんな和やかな気候にも恵まれて、終始大笑いな撮影が続きました。

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22173571.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22173124.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22172756.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22172420.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22172052.jpg


最後はプロポーズの場所だった丸の内のカフェへ。

そして今の季節は丸の内はイルミネーションに彩られています。

そんなイルミネーションの中を縫うように撮影していると、あちこちからのオメデトーの声が飛んできました。

そんな和やかな雰囲気でのロケフォトも無事に終了し、帰路につきました。

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22171568.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_22171191.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_2217798.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_2217490.jpg

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_2217087.jpg

全カットのデータ付き

撮影枚数、ポーズ数も制限なし

お渡しするデータの枚数制限なし


最後まで読んでくれて😊

ありがとうござました🤗


記事一覧


結婚式写真 前撮りロケフォト


お宮参り 七五三 家族写真


フォトウエディング 記念写真


結婚式の打ち合わせ 日記


このブログを書いた人↓

キキフォトワークスのメインカメラマン

池田一喜です。

愛妻家で親ばか丸出しのカメラマンです105.png

仕事、3人の子育て、家事、ガンダム、ジオン

365日24時間活動中!

東京で前撮りロケフォト・奈良から新幹線で東京へ・浅草で人力車、雷門など東京ツアー15.12.25_c0324376_10524240.jpg

空き状況や簡単な質問はLINE公式でもOK


LINE公式アカウントのID

@uhk3050w


LINEからの問い合わせはこちら

友だち追加


詳細な問い合わせや予約はホームページから↓


写真は未来の宝物

将来、辛い事があった時

貴方を勇気づけるような写真を残したい

元気と勇気と優しさを

思い出してくれるような写真を


そんな思いで記念写真を撮っています。

嫌な暗いニュースばかりが大々的にセンセーショナルに取り上げられる風潮の世の中の中で、そんな写真が少しでも広がれば未来や人類に対して明るい希望を持てると思うのです。

何十年後かに写真を見返して、その時の自分の気持ちを誰かとシェアしてもらえたなら、そんな写真を撮ったカメラマンとしてこれほど嬉しい事はないのです。

神道、神社、キリスト教の研修も受けてます。

結婚式、前撮り、フォトウエディング

お宮参り、七五三、家族写真、広告写真

全ての撮影に伺います。

中学校の卒業アルバムも制作しています。

写真川柳、子育てブログ、コラムも書いています。

セミナー講師や撮影指導も行なっています。


by kikiphotoworks1 | 2015-12-26 22:52 | 前撮りロケフォト

キキフォトワークスのカメラマン池田一喜のウエディング、お宮参り、七五三、家族写真などのブログ


by kikiphotoworks1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31