和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13

今日は香港から奈良にロケーション撮影に来られた二人の和装とドレスでの撮影でした。

三連休明けの平日という事もあって、人も少なく、ゆったりと流れる時間に浸りながらの穏やかな撮影でした。

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20135425.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20135135.jpg


香港の人は結婚式する前に前撮りをするのが一般常識となっているようです。

その中で、香港で撮るのではなく、わざわざ日本で、しかも有名な京都ではなく奈良で。

しかもしかも、ドレスだけでなく和装でも撮影してくださったのが、とっても嬉しかったです(^。^)"

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20134796.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20134389.jpg


和装とドレスと1着づつですが、撮影時間はたっぷりととりました。

朝の9時30ふんから撮影を開始して、途中の着替えの30分を挟んで夕方の5時30分まで撮りました。

でも、皆さん言われるのですが、実際に撮影が始まってしまえば、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

今日も撮影時間は7時間を超えていますが、おそらく2、3時間くらいに感じられるのではないでしょうか。

それは多分、奈良の独特な落着いた穏やかな雰囲気が、そう感じさせてるのかもしれません。

まる1日かけて撮影してて、とっても奈良の雰囲気を気に入ってくださいました。

撮影の最後の方では、機会があれば2、3日かけてゆっくりと奈良観光をしたい。

そんな気持ちになってもらえたのは、時間からちょっと解き放たれたかのような撮影だったからかもしれません。

私は英語で時々は話しかけますが、でも、ほとんどはベタな関西弁で喋っていても、ちゃんとわかってもらえる。

そんな事も、時間を気にする事なく今日の撮影を楽しまれてる余裕からかもしれませんね(^。^)"

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20134047.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20133643.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20133371.jpg


和装の後はドレスに着替えての撮影となりました。

香港から持って来られたドレスは妹さんが結婚式の時に来たドレスとの事。

肩に力が入った、いかにも記念写真です!

どうです、私が撮ったこの写真、凄いでしょう!

といった撮影からちょっと外れた、ゆるい感じで、香港では体験できないような奈良の景色と季節を感じてもらえました。

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20133088.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20132699.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20132365.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20132035.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20131628.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20131315.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_20131020.jpg

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_2013691.jpg

全カットのデータ付き

撮影枚数、ポーズ数も制限なし

お渡しするデータの枚数制限なし


最後まで読んでくれて😊

ありがとうござました🤗


記事一覧


結婚式写真 前撮りロケフォト


お宮参り 七五三 家族写真


フォトウエディング 記念写真


結婚式の打ち合わせ 日記


このブログを書いた人↓

キキフォトワークスのメインカメラマン

池田一喜です。

愛妻家で親ばか丸出しのカメラマンです105.png

仕事、3人の子育て、家事、ガンダム、ジオン

365日24時間活動中!

和装とドレスでロケーションフォト・香港から奈良公園でたっぷり7時間超撮影15.10.13_c0324376_10524240.jpg

空き状況や簡単な質問はLINE公式でもOK


LINE公式アカウントのID

@uhk3050w


LINEからの問い合わせはこちら

友だち追加


詳細な問い合わせや予約はホームページから↓


写真は未来の宝物

将来、辛い事があった時

貴方を勇気づけるような写真を残したい

元気と勇気と優しさを

思い出してくれるような写真を


そんな思いで記念写真を撮っています。

嫌な暗いニュースばかりが大々的にセンセーショナルに取り上げられる風潮の世の中の中で、そんな写真が少しでも広がれば未来や人類に対して明るい希望を持てると思うのです。

何十年後かに写真を見返して、その時の自分の気持ちを誰かとシェアしてもらえたなら、そんな写真を撮ったカメラマンとしてこれほど嬉しい事はないのです。

神道、神社、キリスト教の研修も受けてます。

結婚式、前撮り、フォトウエディング

お宮参り、七五三、家族写真、広告写真

全ての撮影に伺います。

中学校の卒業アルバムも制作しています。

写真川柳、子育てブログ、コラムも書いています。

セミナー講師や撮影指導も行なっています。


by kikiphotoworks1 | 2015-10-13 20:39 | 前撮りロケフォト

キキフォトワークスのカメラマン池田一喜のウエディング、お宮参り、七五三、家族写真などのブログ


by kikiphotoworks1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31