橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12

雨がぱらついてきた住吉大社を後にして、午後からは奈良に戻ってのお宮参りです。

南阪奈道路を通って橿原市の橿原神宮へのお宮参りの撮影に行きました。

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_15454085.jpg


橿原神宮の社務所前の駐車場に着くと、お天気はすっかり安定してて、皆さんが来られるまで日向ぼっこ♪

暖かい日差しを浴びながら午前中のお宮参りの写真データをチェックし、すぐにこのブログにアップしました。

仕事が終わると同時に、午後からの皆さんと合流し、早速、撮影開始です!

午後からの赤ちゃんも撮影開始から終了まで終始ご機嫌です。

もう首が座ってるのかと思うくらい大きく頭を動かして、見慣れぬ風景に興味津々でキョロキョロ♪

カメラを向けても大きなレンズに興味があるのか、一生懸命にカメラ目線をくれていました。

うん!

将来、モデルになる素質バッチリです!!

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_15453633.jpg


こうやって寝かされると不安になって泣き出す赤ちゃんが多いのですが、そんなのカンケーねー!

って、感じで、終始回りを見渡してキョロキョロ、キョロキョロと今にも動き出しそうです。

そのおかげでパパとママとだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんとも一杯、写真が撮れました。

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_15453271.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_1545287.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_1545252.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_15452157.jpg


皆さん、赤ちゃんを見ているだけで幸せそうでニコニコです。

でも、今日はパパが一番ニコニコ、デレデレだった事は間違いないです(^。^)"

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_15451718.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_15451285.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_1545973.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_1545452.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_1545070.jpg

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_15445612.jpg

全カットのデータ付き

撮影枚数、ポーズ数も制限なし

お渡しするデータの枚数制限なし


最後まで読んでくれて😊

ありがとうござました🤗


記事一覧


結婚式写真 前撮りロケフォト


お宮参り 七五三 家族写真


フォトウエディング 記念写真


結婚式の打ち合わせ 日記


このブログを書いた人↓

キキフォトワークスのメインカメラマン

池田一喜です。

愛妻家で親ばか丸出しのカメラマンです105.png

仕事、3人の子育て、家事、ガンダム、ジオン

365日24時間活動中!

橿原神宮でお宮参りの撮影・奈良県橿原市温かい日差しを浴びながらにこにこ撮影15.10.12_c0324376_10524240.jpg

空き状況や簡単な質問はLINE公式でもOK


LINE公式アカウントのID

@uhk3050w


LINEからの問い合わせはこちら

友だち追加


詳細な問い合わせや予約はホームページから↓


写真は未来の宝物

将来、辛い事があった時

貴方を勇気づけるような写真を残したい

元気と勇気と優しさを

思い出してくれるような写真を


そんな思いで記念写真を撮っています。

嫌な暗いニュースばかりが大々的にセンセーショナルに取り上げられる風潮の世の中の中で、そんな写真が少しでも広がれば未来や人類に対して明るい希望を持てると思うのです。

何十年後かに写真を見返して、その時の自分の気持ちを誰かとシェアしてもらえたなら、そんな写真を撮ったカメラマンとしてこれほど嬉しい事はないのです。

神道、神社、キリスト教の研修も受けてます。

結婚式、前撮り、フォトウエディング

お宮参り、七五三、家族写真、広告写真

全ての撮影に伺います。

中学校の卒業アルバムも制作しています。

写真川柳、子育てブログ、コラムも書いています。

セミナー講師や撮影指導も行なっています。


by kikiphotoworks1 | 2015-10-12 16:06 | お宮参り

キキフォトワークスのカメラマン池田一喜のウエディング、お宮参り、七五三、家族写真などのブログ


by kikiphotoworks1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31