石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26

今日は奈良県天理市にある石上神宮での結婚式の撮影でした。

気持ちよく晴れ渡り、また、今日の結婚式は1件のみて事もあり、穏やかな雰囲気の結婚式でした。

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_16574881.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_1657433.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_16573958.jpg


ゴールデンウィークが始まったので観光地の奈良市内は多くの観光客と車で混雑してると思います。

でも、ここ石上神宮は普段でも、訪れる人が少ないです。

無名とか、寂れてるとかといった意味ではなく、ちょっとコアな人、マニアックな人が多いです。

石上神宮は、少し南にある大神神社と同じく日本最古の神社と言われています。

そんな石上神宮ですが大型バスで団体で乗り付けて、ちょっと参拝。

そして、急いで次の場所に行くような感じの神社ではないようです。

禰宜さんもおっしゃれてましたが、独り旅や、歴史好きな少人数のグループが、じっくりと参拝される。

そういった感じなのでゴールデンウィーク中であっても、穏やかな時が流れていました。

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_16573455.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_16573045.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_16572418.jpg


石上神宮での結婚式が終われば披露宴のために奈良市内へ移動します。

披露宴は古来より春日大社の神域で、世界遺産にも登録されている春日山原始林の中にある月日亭です。

披露宴会場の外には春日の原生林が広がり、その中で時間を気にする事なくのんびりとした披露宴です。

ゲームや余興や歌もなく、みなさんで景色と時と空気と歓談を楽しんでおられました(^○^)

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_20354314.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_20354965.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_20355951.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_2036780.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_20361199.jpg

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_2036164.jpg

全カットのデータ付き

撮影枚数、ポーズ数も制限なし

お渡しするデータの枚数制限なし


最後まで読んでくれて😊

ありがとうござました🤗


記事一覧


結婚式写真 前撮りロケフォト


お宮参り 七五三 家族写真


フォトウエディング 記念写真


結婚式の打ち合わせ 日記


このブログを書いた人↓

キキフォトワークスのメインカメラマン

池田一喜です。

愛妻家で親ばか丸出しのカメラマンです105.png

仕事、3人の子育て、家事、ガンダム、ジオン

365日24時間活動中!

石上神宮での結婚式と月日亭での披露宴・奈良県天理市で新緑の中、白無垢に綿帽子と黒紋付き袴15.4.26_c0324376_10524240.jpg

空き状況や簡単な質問はLINE公式でもOK


LINE公式アカウントのID

@uhk3050w


LINEからの問い合わせはこちら

友だち追加


詳細な問い合わせや予約はホームページから↓


写真は未来の宝物

将来、辛い事があった時

貴方を勇気づけるような写真を残したい

元気と勇気と優しさを

思い出してくれるような写真を


そんな思いで記念写真を撮っています。

嫌な暗いニュースばかりが大々的にセンセーショナルに取り上げられる風潮の世の中の中で、そんな写真が少しでも広がれば未来や人類に対して明るい希望を持てると思うのです。

何十年後かに写真を見返して、その時の自分の気持ちを誰かとシェアしてもらえたなら、そんな写真を撮ったカメラマンとしてこれほど嬉しい事はないのです。

神道、神社、キリスト教の研修も受けてます。

結婚式、前撮り、フォトウエディング

お宮参り、七五三、家族写真、広告写真

全ての撮影に伺います。

中学校の卒業アルバムも制作しています。

写真川柳、子育てブログ、コラムも書いています。

セミナー講師や撮影指導も行なっています。



by kikiphotoworks1 | 2015-04-26 20:49 | 結婚式の撮影

キキフォトワークスのカメラマン池田一喜のウエディング、お宮参り、七五三、家族写真などのブログ


by kikiphotoworks1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31